森野拓郎@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - |
<< 西武ライオンズ、すごい! | main | 京都1200年の旅 >>

「明日の空」おいしいうたファミリー

おいしいうたファミリーの歌にちょっと泣けちゃいました。

おいしいうたファミリーとは、関西以西出身の歌手たちが集まったグループみたいなものです。

明日の空という歌が、とてもいい歌詞で。
泣けちゃいました。

歌っているメンバーは入れ替わるようなのですが、作詞のPenginを始め、中孝介さんやかりゆし58のボーカルは固定みたいですね。

ライブ映像見ると、すごくいいですよ。

小さい子を連れた家族とか、泣いてる女の子とか、
あー平和だなっていう画です。

個々じゃなくて、あんな大勢が幸せな顔になれる場所ってなかなかないと思います。

色んなことが起きている世の中の、ほんの一部なんですけどね。

そういう側面は大切に思いたいものです。

徒然 | permalink | - |


- | permalink | - |