森野拓郎@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - |
<< 京都1200年の旅 | main | イルミ街道 >>

街はクリスマス!

JUGEMテーマ:クリスマス
職場のある銀座メインストリートに、 イルミネーションが点りました。 今年は節電の年だから複雑だけど、 街に活気が出るのはいいことですよね。 子どもの頃から、クリスマスの雰囲気が大好きでした。 ワケもなく、ワクワクしてしまうのです。 そして、欧米ムードから、わずか数日で新年に向かう和ムードに 様変わりする節操のない感じが嫌でした(笑) 今は正月の方が好きですけどね。 クリスマスマーケットに行ってみたいと、ずっと思っています。 ドイツとか、オーストリアがすごいらしいです。 街全体がイルミネーションみたいになって、 クリスマスに関するものばかり売られていて、 そんな中を、買いもしないのにブラブラしてみたいものです。
徒然 | permalink | - |


- | permalink | - |